« 城山観光ホテルの日帰り温泉。 | トップページ | パイロットになるための予備校があるなんて。。 »

2014年9月26日 (金)

鹿児島から沖縄へ帰ります。

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

21日から26日までの予定で鹿児島へ。

本日の17時台の便で沖縄へ帰ります。

21日の鹿児島は涼しいというか肌寒くて。。

気温の変動か風邪をひいてしまいました。。

風邪薬は持参していたのでそれを飲んで回復。

自分にぴったり合う風邪薬を早めに飲むのは大切ですね。

帰る頃になって体調が良くなりました。。少し残念ですが

何も行動に制限がなかったので良しだと思います。

日本は縦長でこの時期になると移動で体調を崩す事も

珍しくないので、旅行先には風邪薬や胃腸薬を持って行く事は

大切だと思います。

国内であれば、どこかのドラックストアでいつもの薬を購入する事

が可能ですが、離島へ行く場合や海外旅行であれば手に入らない

でしょう。ですから予め準備しておく事は大切です。




|

« 城山観光ホテルの日帰り温泉。 | トップページ | パイロットになるための予備校があるなんて。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57496772

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島から沖縄へ帰ります。:

« 城山観光ホテルの日帰り温泉。 | トップページ | パイロットになるための予備校があるなんて。。 »