« リール式のライトニングケーブルを購入。 | トップページ | 鹿児島から沖縄へ帰ります。 »

2014年9月24日 (水)

城山観光ホテルの日帰り温泉。

鹿児島市内を眼下に、雄大な桜島を眺めながら温泉に入れる場所があります。

城山観光ホテルの温泉です。

こちらは宿泊しなくても入浴だけ可能です。値段は2300円ですが当日から

入れる会員カードを作れば半額で入れます。

バスタオル、小さいタオル、シャンプーなどのアメニティー付きですから

手ぶらでの入浴も可能です。

鹿児島には多くの温泉があり、390円程度で入浴可能ですがアメニティーは

ありませんから自分たちで準備する必要があります。

思いつきで温泉に入りたい、どこの温泉に行けば良いのか迷っているのであれば

とりあえず城山観光ホテルの温泉へ行ってみてはどうでしょうか?

送迎バスも天文館などから出ており交通費も掛かりません。

レンタカーを借りているのでしたらアクセスはもっと簡単です。



|

« リール式のライトニングケーブルを購入。 | トップページ | 鹿児島から沖縄へ帰ります。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57474198

この記事へのトラックバック一覧です: 城山観光ホテルの日帰り温泉。:

« リール式のライトニングケーブルを購入。 | トップページ | 鹿児島から沖縄へ帰ります。 »