« 茨城県取手市にいます。 | トップページ | 日本語しか話せなくても海外で働ける? »

2014年10月20日 (月)

日本盛の濃厚な酵素。1520円で買えました。

日本盛りの酵素と言えば

◎ 有機栽培野菜など、こだわりの【厳選100素材をまるごと発酵】!

◎ 熱や水を一切使わず、【微生物だけ】で2年間じっくり自然発酵!

◎ 120年以上、発酵と酵素を研究してきた【老舗のまじめな酵素】です。

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素

で有名ですね。リーズナブルに酵素を取り入れる事ができます。

一口に酵素といっても種類とても多いんですよね。多くのメーカーが

こぞって酵素を販売しています。

もともと酵素と言うのは人間が生きていく上で必須の成分なのです。

それぐらい重要です。

体の中でも作る事ができるのですが、20代なかばを過ぎると体内で作り出せる

酵素は急激に減りますので結果的に酵素不足になります。

酵素を補うのに大事なのは質と濃さ。

日本盛りの酵素は熱や水を一切使わず、【微生物だけ】で2年間じっくり自然発酵

していますので効率的に取り込めると言っても過言ではありません。

ぜひ公式ホームページで詳細を確認してみてくださいね。
日本盛



|

« 茨城県取手市にいます。 | トップページ | 日本語しか話せなくても海外で働ける? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57731540

この記事へのトラックバック一覧です: 日本盛の濃厚な酵素。1520円で買えました。:

« 茨城県取手市にいます。 | トップページ | 日本語しか話せなくても海外で働ける? »