« 現在、沖縄本島は台風19号襲来中です。 | トップページ | 馬油シャンプーが髪に良い訳とは。 »

2014年10月13日 (月)

台風19号が過ぎ去った後。

育毛トリートメント1本プレゼント

まる二日間、缶詰状態でした。

沖縄を抜けたとたん台風19号はスピードを速め

あっという間に本州の中心の方へ。

沖縄から離れている台風。それなのに今日の沖縄は


昨日と同様、強風でした。二日間缶詰だったので

どこか外出したいと思い夕方から北谷のアラハビーチへ。

アラハビーチは風が止む事無く吹き続けていました。

そして砂浜から砂が飛んできます。

通常は砂が無い部分に砂が積もっていました。

沖縄本島の海水浴シーズンは10月末までのビーチが多いのですが

今日の気温は海に入るのには厳しいくらいの涼しさでした。

明日以降、天気が回復して気温が上がるかもしれませんが沖縄らしい

日も残りわずかなのかも。。

住んでいるとエアコンのいらない時、幸せに感じるのですが外出する時に

涼しかったり、肌寒かったりすると寂しいものを感じます。

1




|

« 現在、沖縄本島は台風19号襲来中です。 | トップページ | 馬油シャンプーが髪に良い訳とは。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄で新しく生活する心構え」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57669734

この記事へのトラックバック一覧です: 台風19号が過ぎ去った後。:

« 現在、沖縄本島は台風19号襲来中です。 | トップページ | 馬油シャンプーが髪に良い訳とは。 »