« 時間が無い方におすすめの求人の探し方 | トップページ | 輸入車買取売却方法について »

2014年10月 3日 (金)

鹿児島の温泉に行ってきました。

温泉に限りなく近い入浴剤

先日、鹿児島へ行った際に温泉へ行ってきました。

鹿児島は温泉天国。火山活動をしている桜島は厄介ですが

温泉を豊富に沸き出させて旅人を癒してくれます。

今回は前回鹿児島へ行ったときに訪問した城山観光ホテルの

温泉へも行きましたが、はじめて行った日置市にある

せせらぎの湯花水木へ行き印象的でした。

名前の通り、川のせせらぎを温泉に浸かりながら楽しめます。

温泉の温度は熱め。

熱いのが好きでしたら相性ばっちりでしょう。

私は熱めが好きです★

適度に水分補給をしながら、休憩しながらダラダラと温泉を

楽しめました。

次回の予定は年末年始。今度は桜島にある温泉へ行ってみたいと思います。




|

« 時間が無い方におすすめの求人の探し方 | トップページ | 輸入車買取売却方法について »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57561954

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島の温泉に行ってきました。:

« 時間が無い方におすすめの求人の探し方 | トップページ | 輸入車買取売却方法について »