« 沖縄県勤務、正社員募集中。 | トップページ | 日本盛の濃厚な酵素。1520円で買えました。 »

2014年10月19日 (日)

茨城県取手市にいます。

マイ暮らす
家事代行で稼ぐ方法を教えます

茨城県取手市に来ています。

昨日まではつくば市にいました。

茨城県取手市は私の出身地です。高校生まで茨城県にいました。

とてもなじみのある街です。

明日は取手市の思い出の地を歩いてみたいと思います。

最近はFacebookの関係で最新情報身近に知ることができ、

面白いと思うのですが、やはり実際に自分で足を運んで懐かしさを感じたいと思いました。

今日は取手から秋葉原へ行き買い物をしました。

沖縄に住んでいるとなかなか購入できないものばかりが秋葉原にあり、

そして安い。程よく物が手に入る場所が快適だと感じました。

沖縄だと何もかも、欲しいものが手に入るとは限らないのでアマゾンを

活用しているだけですが、実際に手にとってみて確かめたいことがあります

ので秋葉原のヨドバシみたいな店があると買い物に失敗しないので助かります。



|

« 沖縄県勤務、正社員募集中。 | トップページ | 日本盛の濃厚な酵素。1520円で買えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄で就職・転職」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57728628

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県取手市にいます。:

« 沖縄県勤務、正社員募集中。 | トップページ | 日本盛の濃厚な酵素。1520円で買えました。 »