« iPhoneを防水化するには。 | トップページ | スズキ・ハスラー 交通事故しました。証拠は必要ですね。 »

2014年10月29日 (水)

日曜日は南城市をドライブしてきました。

沖縄レンタカー・ロードスターが1日5千円から!

久しぶりに南城市をドライブ。

ニライカナイ橋や奥武島へ行ってきました。

天気が良い事もあって爽快な海と空を見る事ができました。

ここからの風景はガイドブックのようですね。

3

9

知念岬へ行こうとしましたが駐車場が混雑しているため断念。

奥武島へ。ここには、おいしい天ぷらを食べる事ができる店があります。


複数ありますが、いつも混雑しているところは、中本鮮魚店。

こちらで天ぷらを購入。夜のおかずに。

12_2

南城市は高台から海を見下ろすような景色を楽しめるカフェが多いところです。

ゆっくりとしたいところですが、人気が大変あるところなので実際にはゆっくり

できないですね。特に週末。

可能であれば平日がおすすめです。平日でしたら駐車場待ちや、お店の待ちもなく

全体的にゆっくり出来るのでおすすめです。



|

« iPhoneを防水化するには。 | トップページ | スズキ・ハスラー 交通事故しました。証拠は必要ですね。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57824995

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は南城市をドライブしてきました。:

« iPhoneを防水化するには。 | トップページ | スズキ・ハスラー 交通事故しました。証拠は必要ですね。 »