« 沖縄は朝晩涼しくなりました。 | トップページ | 自宅で簡単に脱毛サロン並みの脱毛ができる最新脱毛器。確実に毛を薄くする効果アリ。 »

2014年10月 2日 (木)

今朝の普天間は。。

最速25日ダイエットメソッド

今朝の普天間も湿気が少なく涼しい朝でしたが

雨が降りました。

Photo

その後は湿気があがりムシムシと。。

台風が近づいています。その関係もあって今日から

週末にかけては天気が不安定になるようですね。

天気図を見ると台風の左側に沖縄があるので風台風

になるかもしれません。

強風になるのは間違いありませんね。

週末は特にこれと言った用事がないのですが悪天候で

あれば自宅で過ごしたいと思っています。

もうすぐ台風シーズンも終わりですが、まだ油断できません。

特に出張や旅行が先にあると不安になります。



|

« 沖縄は朝晩涼しくなりました。 | トップページ | 自宅で簡単に脱毛サロン並みの脱毛ができる最新脱毛器。確実に毛を薄くする効果アリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄の生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/57552244

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の普天間は。。:

« 沖縄は朝晩涼しくなりました。 | トップページ | 自宅で簡単に脱毛サロン並みの脱毛ができる最新脱毛器。確実に毛を薄くする効果アリ。 »