« 中城城跡へ行ってきました。 | トップページ | 沖縄から鹿児島へ。そしてまた沖縄へ。 »

2014年12月22日 (月)

北海道にはじめて来ました!!

ANAで行く、格安国内旅行はミュゼトラベル

北海道には生まれて一度も行っていなく興味があったものの航空賃が高額なため

躊躇していましたが、用事があり札幌へ急遽行く事になりました。

那覇空港から新千歳空港までは一日一便ANAが直行便を出しています。

LCCをうまくつかい行く方法もありますが効率が悪いので出来れば直行便が

よいでしょう。

4

那覇からANA利用ですとエアドゥの乗り継ぎは容易なのですがその他の航空会社

ですと一旦到着口へ出なければならなく不便です。

手荷物を預けているのであれば一度受け取ってから再度カウンターで預けるとの事。

時間のロスを考えると直行便がベストかもしれません。

今日は日曜日でしたが、あまり活用されていない便なのかガラガラでした。

Photo

15時半に新千歳空港へ到着。移動は疲れるのとお腹が減りますね。

Photo_2

空港でラーメンを食べました。けやきのラーメン。

空港から札幌駅までは快速電車で40分程度。

ホテルを、すすきのに取ってあったのでそこからは地下鉄で向かいます。

札幌の地上は雪で路面凍結しているところもありますが、地下道が発達してるので

アーケード街と組み合わせて比較的移動が楽でした。

今日は、スープカリーとテレビ塔と時計台を見ておしまい。

2

3

1

明日は一日予定が入っていて忙しく日中は室内の中です。

動けるのは夜になりそうですね。

2_2

3_2



|

« 中城城跡へ行ってきました。 | トップページ | 沖縄から鹿児島へ。そしてまた沖縄へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/58337673

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道にはじめて来ました!!:

« 中城城跡へ行ってきました。 | トップページ | 沖縄から鹿児島へ。そしてまた沖縄へ。 »