« 自宅のFAXを使うのをやめました。その理由とは。 | トップページ | 北海道にはじめて来ました!! »

2014年12月10日 (水)

中城城跡へ行ってきました。

沖縄格安レンタカー

中城城跡は北中城にあります。

3

修復工事中ではありましたが、太平洋側の海が素晴らしく特に夕方は綺麗な夕日を見る事ができます。今は夏場ではないので17時には入場出来なくなるので注意が必要です。

駐車場は無料。入場料は大人400円です。

1


結構な坂道で足場が悪いところもありますので注意が必要です。特に天気が悪い日や雨で濡れているときは靴の種類によって気をつけなければ転倒してしまうかもしれません。

沖縄県本島の中部エリアはあまり観光では利用されない土地ですが中城城跡や勝連城跡があり風光明媚、ダイナミックな風景を見る事ができるので、おすすめです。

2




|

« 自宅のFAXを使うのをやめました。その理由とは。 | トップページ | 北海道にはじめて来ました!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/58228986

この記事へのトラックバック一覧です: 中城城跡へ行ってきました。:

« 自宅のFAXを使うのをやめました。その理由とは。 | トップページ | 北海道にはじめて来ました!! »