« 沖縄から鹿児島へ。そしてまた沖縄へ。 | トップページ | アメリカアマゾンの商品を簡単、安心の購入代行サービス「Xボーダー」 »

2016年1月21日 (木)

ウクレレの「神」津村泰彦の【自宅で一からマスターできるウクレレ講座】

私も、やってみたいと思いました。
自宅でマスターできるならば時間がない場合でも可能ですよね★

利用者の声からですと。

初心者でもかっこよくウクレレが弾けそうなレッスンでした。
練習曲も幅広いジャンルで聴いたことのある曲が多いので飽きなさそうです。

ウクレレの持ち方や左手で弦を押す時の力加減の他に、ラダー譜というオリジナル譜面の読み方など丁寧な解説があり分かりやすいです。

中でもよかったのは、簡単な弾き方テクニックが練習曲ごとにワンポイントアドバイスとして紹介されていたことです。

先生のコメントもほんわかしていてとても楽しそうな雰囲気なので、自宅で肩の力を抜いてウクレレのレッスンを受けているような感覚になれました。


だそうです。私的にはかなり興味のある講座だと思っています。


ウクレレの神!津村泰彦のウクレレ講座



|

« 沖縄から鹿児島へ。そしてまた沖縄へ。 | トップページ | アメリカアマゾンの商品を簡単、安心の購入代行サービス「Xボーダー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/63574761

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレの「神」津村泰彦の【自宅で一からマスターできるウクレレ講座】:

« 沖縄から鹿児島へ。そしてまた沖縄へ。 | トップページ | アメリカアマゾンの商品を簡単、安心の購入代行サービス「Xボーダー」 »