« Hanako SPECIAL 今日も沖縄日和 (マガジンハウスムック) | トップページ | ランニングでスマホを携帯する方法。 »

2016年2月29日 (月)

沖縄移住1年生: ~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!~

沖縄移住1年生: ~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!~

観光地として有名な沖縄。

私も沖縄へは旅行に行った経験がありその素晴らしさに感動した。
本書には実際に引っ越す前の準備やその後のリアルな体験談が書いてある。

筆者は群馬県在住なので沖縄との生活スタイルの違いについても色々述べてあり
例えば、沖縄は終電がなく日が落ちてから行動する人も多く宴会も長かったりする。
こちらの文化とは全然違って興味深いものである。

旅をするだけでは分からない、住んでみて初めて分かる、外から見た沖縄の生の声。

沖縄移住1年生: ~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!~
株式会社ワールドピースネット (2014-10-29)
売り上げランキング: 8,329

|

« Hanako SPECIAL 今日も沖縄日和 (マガジンハウスムック) | トップページ | ランニングでスマホを携帯する方法。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/64200037

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄移住1年生: ~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!~ :

« Hanako SPECIAL 今日も沖縄日和 (マガジンハウスムック) | トップページ | ランニングでスマホを携帯する方法。 »