« 沖縄移住1年生: ~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!~ | トップページ | 夜のランニング »

2016年2月29日 (月)

ランニングでスマホを携帯する方法。

FREETOO 防水 ランニング&サイクリング用 ポーチ (iPhone6 Plus以下のサイズに対応)

沖縄では走っている、ランニングをしている人が多いですよね。

日中暑いのですが走っている人を多く見かけます。そのためには

サングラス、帽子が必須。

しっかりとした対策が本土よりも必要になります。

今は体調を崩していて走れないのですが、私も健康つくりのために

ランニングをしていました。

その時に、絶対所持したいのがスマホ。

なぜならば、出会った風景を撮影したい、音楽を聴きながら走りたいからです。

音楽はインターネットラジオをメインに聞いていました。

スマホを所持する方法として、手で持つ、ポケットに入れる、ウエストポーチに

入れる方法がありますが、おすすめはウエストポーチです。

ランニングに適したウエストポーチでないと、厳しいかもしれません。

手で持つ、ポケットは止めましょう。落とします。実際に落としたことがあります(涙)

ベルトタイプのウエストポーチが便利だと思います。なぜならば、体にフィットし

上下に揺れないからです。

FREETOO 防水 ランニング&サイクリング用 ポーチ (iPhone6 Plus以下のサイズに対応)

|

« 沖縄移住1年生: ~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!~ | トップページ | 夜のランニング »

ランニング&ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/64200431

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングでスマホを携帯する方法。:

« 沖縄移住1年生: ~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!~ | トップページ | 夜のランニング »