« メンターが見つかれば人生は9割決まる! | トップページ | 腹筋を鍛える話題のコレ!!試してみました。 »

2016年3月 1日 (火)

カレーで学ぶプロジェクトマネジメント - 仕事の成功はダンドリで決まる! (MyISBN - デザインエッグ社)

カレーで学ぶ段取り。

ものすごくわかりやすい本でした。鹿児島が舞台になっているのも嬉しかった。

今、いろいろありちょっと鹿児島が恋しくなっているところ。

文章は全体的に読みやすい。

システムの人が使うプロジェクトマネジメントの本という事だけど、仕事のダンドリを

どういう順番で考えるかというのはどの職種にも通じるので、システム以外の人でも

結構参考になると思う。

|

« メンターが見つかれば人生は9割決まる! | トップページ | 腹筋を鍛える話題のコレ!!試してみました。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/64215986

この記事へのトラックバック一覧です: カレーで学ぶプロジェクトマネジメント - 仕事の成功はダンドリで決まる! (MyISBN - デザインエッグ社) :

« メンターが見つかれば人生は9割決まる! | トップページ | 腹筋を鍛える話題のコレ!!試してみました。 »