« 腹筋を鍛える話題のコレ!!試してみました。 | トップページ | からだ燃える »

2016年3月 1日 (火)

普通の人がお金持ちになりたくなったら

普通の人がお金持ちになりたくなったら

自分の収入が低いのはなぜか?

それは自分が社会に与えている価値が低いからだ。

この本を読んで一番心に残ったのはこの考え方です。

正確な言い回しは間違っているかも知れませんが、

私の頭の中に残った自分なりの気づきは上記の言葉

でした。

「自分の人生には自分で責任を持て!」

と強烈に投げかけてくれる厳しくも温かい著者の自

叙伝です。

普通の人がお金持ちになりたくなったら
井口 晃
ワニブックス
売り上げランキング: 124,946

|

« 腹筋を鍛える話題のコレ!!試してみました。 | トップページ | からだ燃える »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98813/64217440

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の人がお金持ちになりたくなったら:

« 腹筋を鍛える話題のコレ!!試してみました。 | トップページ | からだ燃える »