美容・コスメ

2014年10月20日 (月)

日本盛の濃厚な酵素。1520円で買えました。

日本盛りの酵素と言えば

◎ 有機栽培野菜など、こだわりの【厳選100素材をまるごと発酵】!

◎ 熱や水を一切使わず、【微生物だけ】で2年間じっくり自然発酵!

◎ 120年以上、発酵と酵素を研究してきた【老舗のまじめな酵素】です。

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素

で有名ですね。リーズナブルに酵素を取り入れる事ができます。

一口に酵素といっても種類とても多いんですよね。多くのメーカーが

こぞって酵素を販売しています。

続きを読む "日本盛の濃厚な酵素。1520円で買えました。"

| | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

馬油シャンプーが髪に良い訳とは。


最近また馬油シャンプーが流行ってきています。

イメージからして、ベトベトするのではないかと思う方も

いらっしゃるようですが、この油はとても人間の肌と相性が

続きを読む "馬油シャンプーが髪に良い訳とは。"

| | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

自宅で簡単に脱毛サロン並みの脱毛ができる最新脱毛器。確実に毛を薄くする効果アリ。

進化型医療脱毛ならレヴィーガクリニック

最近は自宅で簡単に脱毛サロン並みの脱毛が出来る

最新脱毛器が比較的安く手に入る事があり、

人気が高まっています。

毛を薄くする効果は十分に認められ最新脱毛器はプロ仕様の

ものと遜色がないと言っても過言ではないようです。

続きを読む "自宅で簡単に脱毛サロン並みの脱毛ができる最新脱毛器。確実に毛を薄くする効果アリ。"

| | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

沖縄で快適に過ごすなら体臭・汗臭ケアの必要性がありますね。

8月中旬の出来事です。

自宅のウォシュレットが故障しました。

サービスマンが自宅に着て修理をしてくれたのですが

失礼ながらその方の体臭&汗臭に参ってしまいました。

妻も一緒に居たのですが妻の方が文句を言ってましたね。

サービスマンが帰ったあとは、窓を全開でプラズマクラスターの

空気清浄器をフル稼働。

一つ疑問がありまして、その人の指には結婚指輪が。

奥さんは「臭いと言わないのかな??」

続きを読む "沖縄で快適に過ごすなら体臭・汗臭ケアの必要性がありますね。"

| | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使ってみました。

私は男性ですがこだわりのある洗顔石鹸を探していました。

今まで適当に洗顔していました。

年齢を重ねるごとに洗顔後の乾燥、つっぱりに悩まされていたのですが

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

を購入して使うようになってからまったく気にならなくなりました。

4

続きを読む "くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』を使ってみました。"

| | トラックバック (0)