カフェ

2014年8月24日 (日)

ひさしぶりに、みやんちへ行ってきました。

沖縄レンタカー・ロードスターが1日5千円から!

沖縄市与儀にあるTHE BOOMの宮沢和史さんがプロデュースしたカフェ。

八重山地方の「からそば」アレンジが美味しいところで定期的に行っています。

車で自宅から20分くらいです。

3

コーヒーもこだわりをもっており、美味しい★

また沖縄名物の「ぜんざい」も美味しいです。詳細は不明ですが、香ばしい

ぜんざいで癖になるんです。

今回食べたのはグリーンからそば。これはタイのグリーンカレーをベースにした

からそば。単品はなくセットにて提供。

Photo

続きを読む "ひさしぶりに、みやんちへ行ってきました。"

| | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

スタバを活用しています!

スターバックスは沖縄にたくさん店舗があり良く行きます!

写真

食べ物もおいしいし、雰囲気もいい、接客も良いからつい長居してしまいます。

こんな裏技があります★使ったことが無い人はぜひ一度試してみてくださいね。

スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできます。そして2杯目については他店舗でも可能なんです。「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能。

ノマドで仕事をしている方にとっては助かりますね★


| | トラックバック (0)